ひろゆき氏が初めて作ったウェブサイト(リンク)

でんごんばん(抜粋)
※この記事はひろゆき氏考察のためのもので交通違反を推奨するものではありませんので、決してマネをしないでください。

ひろゆき - 99/06/20 18:56:00
好きな食べ物!: ルートビア
コメント:駐車違反のは大抵しらばっくれてれば揉み消し可能なようです。。>カレンさん
交通違反の保険って揉み消さなくてすむから 忙しい社会人とかにはいいかも、、ですね
ケンさんの裏技はどうなんでしょうねぇ。。成功できるとおっしゃった方も何人かいらっしゃったので、、どっちなのやら、、
免許を落とすといろいろ使われちゃったりで面倒なので 警察には早めに行った方がいいです。。。>ぷりけつさん
エンフィールド乗ってるんですか??いいですねぇ、、ディーゼルって音違うんですか?燃費いいんですよね。うわぁ、、乗ってみたいなぁ、、>bulletさん
おいらも優良運転手に一度ぐらいなってみたいです。。。>Y.Kさん
軽微な違反のほとんどは揉み消し可能です。時効をまつよりはすっきりしたほうが気がらくかも、、、>いぬさん
荒しの仕返し??また荒らし返してみました。( ̄ー ̄)ニヤリッ>kanokoさん
というわけで、掲示板を移行しようかとおもってます。はい。いつも、どうもですS2000さん、移行してもよろしくです。。

ひろゆき - 99/06/11 18:42:29
好きな食べ物!: 梅干しのタネの中身
コメント:AKIRAさんのおっさyるようにひねって書いてみました>食べ物、、あんまりひねってない?(^^;)
反抗したり、正式裁判になったから罪が重くなるということもないので、やるだけやってみたほうがすっきりするというのはあるかもしれませんね。
>現場でキップにサインをしない「勇気」 これが重要ですよね。「サインしないと罪が重くなるよ」なんてはったりかます警官はごろごろいますしね。裁判になるよとかいってみたり、、青切符は95%?不起訴とかですよね。そういった事実をしってると、「勇気」もうまれてきますね。
S2000さん、手続きお詳しいですね。最近、遠ざかっていたもので知識が曖昧になってきてます。。。(^^;;) やるだけやってみましょう。Y.Kさん>失効&裏技
どうなるのか興味津々です。
おいらは、留学中だから、見込みのとこに名前がないの!不良学生といっしょにするない、、っていうか、ほんとに卒業できないの?ご愁傷様。( ̄ー ̄)ニヤリッ >たかこ

続きは↓
2ch元管理人のひろゆき氏が初めて作ったウェブサイトのリンクです。
※これらのリンクはひろゆき氏考察のためのもので交通違反を推奨するものではありませんので、決してマネはしないでください。
指定通行区分違反(減点1)

交差点右左折方法違反(減点1)

乗車用ヘルメット着用義務違反(減点1)

通行区分違反(減点2)?

指定通行区分違反(減点1)ver2

駐停車違反(減点1)?おまけ

通行禁止違反?(減点2)

違反6点で免許をとろぉ!!

違反点数が6点こえてみたけど問題なし!?

今までの経緯資料

掲示

でんごんばん

プロフィール

いったい何者?という気持ちになった方むけにつくってみました


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ブログ主コメント

2ch元管理人ひろゆき氏の初めて作ったウェブサイト(通称:交通違反の揉み消し方)の主要なアーカイブリンクを集めてみました。
ひろゆき氏のルーツがこのウェブサイトにあります。彼の一風変わった極端とも言える合理的思考を目の当たりにするはずです。

このサイトを作ったときはひろゆきさんは21歳位でした。今のイメージとかなり違っていて、書いてある内容を想像してみると笑ってしまいます。特に、警察に「止まれ」と言われたのを無視してみたら、その行き先が行き止まりで捕まったという話です。坂があるので連行されるときに原付にまたがって降りていったら、「降りろコラ」と警察官から言われ怒られたり、その後サインを求められた時、その紙をなぜか後ろのポケットにしまい、羽交い締めにされたり、よほどくやしかったのか後ろのポケットから紙を抜き取られた時に一緒に大事な予約表を取られたと嘘をついて被害者面をして警察官に対して通報してみたり。そのあと、なぜか待っている間先物取引入門読んでいたりと何かとわけが分からなくて面白いです。そもそも、ひろゆきさんが先物取引に興味があったというのも意外。あまり資産運用のイメージが無く、お金に対する欲や執着がなさそうだと思っていたからです。まあ当時ITバブル全盛でしたし、お金もその時は持ってなかっただろうから興味も出たんでしょう。